スピード婚の秘訣


ゴールデンウィークもあと1日です。

いかがお過ごしですか。
昨日、うれしいご報告がありました。
この仕事をしていて一番うれしい瞬間です。
昨年の12月にご入会をいただいた会員様です。
5か月弱のスピード退会ですね。実は、ここに婚活が成功するカギがありましたのでシェアしたいと思います。
12月のご入会時に彼女が真っ先に決めたことがあります。
関西ブライダルのサロンには、これまでご成婚退会のご報告に来ていただいた会員様の記念写真がたくさん飾ってあります。

彼女は、「私、この中に二人の写真を飾ってくださいね」と入会と同時に言いました。言ったというより、決めたんです。
まだ、誰にも会っていないにもかかわらず!!!
「明日、映画を見に行こう」と決めるようなノリでした。その時に彼女の成婚姿が私にも見えましたけど、まさかこんなに早いのは予想外でした。

それは、夢とか願望とかのレベルではなくて、もうそれを達成したことを知っているレベルです。目標のレベルすら超えています。だから迷いも何もありません。映画館に見たい映画を見に行くことに迷いはないのと同じ状態です。

そのレベルまで、落とし込めればこんなに早く運命の人と巡り会うことができるのです。
じゃあ、そのレベルに落とし込むにはどうしたらいいの….?
と思った方は、永田の無料カウンセリングを受けてください。

icon1250

1年以内の結婚!理想の相手を見つけて結婚!私が叶えます。


簡単3ステップ 初めての方はまず無料お試しマッチング紹介から初めての方はまず無料お試しマッチング紹介から

あなたのご希望条件にマッチする会員さまを無料でお調べいたします。
お気軽にお試しください。